嬉しかったことと残念だったこと | 校庭・園庭・グラウンド芝生化なら信州グリーン

嬉しかったことと残念だったこと


Warning: Illegal string offset 'wordbooker_share_button_post' in /usr/home/mw2pks6b67/www/htdocs/wp-content/plugins/wordbooker/includes/wordbooker_opengraph.php on line 236

Warning: Illegal string offset 'wordbooker_share_button_page' in /usr/home/mw2pks6b67/www/htdocs/wp-content/plugins/wordbooker/includes/wordbooker_opengraph.php on line 237

Warning: Illegal string offset 'wordbooker_share_button_post' in /usr/home/mw2pks6b67/www/htdocs/wp-content/plugins/wordbooker/includes/wordbooker_opengraph.php on line 238

Warning: Illegal string offset 'wordbooker_share_button_page' in /usr/home/mw2pks6b67/www/htdocs/wp-content/plugins/wordbooker/includes/wordbooker_opengraph.php on line 239

嬉しかったこと

松島橋グラウンドの芝刈りが本日おこなわれました。

目立っていたシロツメクサも綺麗に刈られましたチョキ

(画像がなくてすみません。)

松島橋グラウンドはずいぶんよくなってきました。

5月18日にエアロベータで播種した種から発芽しているようです。

地域の緑地としては充分なのではないでしょうか。

砂埃は立ちませんし多くの人が利用しています。

残念だったこと

本日夕方に予定していた三郷小学校の施肥が

降雨のため中止になりましたショック!

明日は寝坊をしたい日曜日ですが8時から施肥の作業を行いますアップ



Comment

  1. うりすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    妻が言うには、三郷方面は雨が降って無かったらしいです
    松本はすごかったのに・・・
    家に着いたら、水やりしていたので、こっちがびっくりです(笑)
    7時半過ぎ位から土砂降りになりましたけど…
    今日は、松島橋方面から帰りました
    グラウンドの芝刈り後だったのかな?すごく綺麗でした
    会社前では、ちょうど社長が芝刈りしてました
    おもわず挨拶したけど、うりすけってわかってくれたかなぁ

  2. shibahu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うりすけさん
    松本がまだ晴れているとき三郷方面を見たら今にも降りそう、否、どしゃぶり?みたいに見えたのですが、降らなかったとはびっくりです。
    順延された作業、今日無事終了しました。