軽トラガーデン | 校庭・園庭・グラウンド芝生化なら信州グリーン

軽トラガーデン

都市緑化フェアも開催期間半ばになってきましたが、皆さんお出かけになりましたでしょうか?

メイン会場だけではなくサブ会場でもまた、県内各所でアピールできる庭がたくさんあり見どころ満載の長野県です。

その一環で、現在イオンスタイル松本店空庭南入口(松本駅、松本市美術館周辺側)の外スペースに軽トラガーデンを展示してあります。

軽トラの荷台の小さなスペースに、皆様のお庭造りで培った技術を盛り込んだ力作です.

IMG_0370

完成時には思わずみんなでパチリ。ばえます。

「信州グリーン 泉の庭」です。

IMG_0363

 

 

IMG_0366

左側のキノコは丸太をチェンソーで作りました。

IMG_0207

大まかにチェンソーで伐り出してから

IMG_0216

サンダーで削り

IMG_0209

またチェンソーで形を整えます。

IMG_0222

そんなこんなで思い入れのある軽トラガーデンが出来上がりました。

泉の庭….そうなんです。

軽トラなのに水が湧き出して上から水が流れています。

詳しくはぜひ本物をご覧ください!!

IMG_0359

IMG_0382

IMG_0383

最後の仕上げは地元の開智小学校の生徒たちと飾りつけしています。

IMG_0384

IMG_0385

今週いっぱいイオンスタイル松本店空庭南入口外側に展示中です。

夜は9時ころまでライトアップしています。

是非見に来てくださいね。