エコアースNを信じて下さる人 | 校庭・園庭・グラウンド芝生化なら信州グリーン

エコアースNを信じて下さる人


Warning: Illegal string offset 'wordbooker_share_button_post' in /usr/home/mw2pks6b67/www/htdocs/wp-content/plugins/wordbooker/includes/wordbooker_opengraph.php on line 236

Warning: Illegal string offset 'wordbooker_share_button_page' in /usr/home/mw2pks6b67/www/htdocs/wp-content/plugins/wordbooker/includes/wordbooker_opengraph.php on line 237

Warning: Illegal string offset 'wordbooker_share_button_post' in /usr/home/mw2pks6b67/www/htdocs/wp-content/plugins/wordbooker/includes/wordbooker_opengraph.php on line 238

Warning: Illegal string offset 'wordbooker_share_button_page' in /usr/home/mw2pks6b67/www/htdocs/wp-content/plugins/wordbooker/includes/wordbooker_opengraph.php on line 239

エコアースNは魔法の薬ではありません。

化学物質が一切入っていないため即効性はありません。

きっとエコアースNに惚れて下さった方でしょう。

少し(だいぶかな?)誤った使い方をしてしまったようです。

当社で購入したケンタッキーブルーグラスを主体とした寒地型西洋芝を蒔きました。

とても綺麗に発芽し毎日が楽しみだったようです。

ある日「芝生に元気がない」と感じたそうですえっ

元気になって欲しい一心だったのでしょう・・・

エコアースNを与えたそうです。

・・・・やがて枯れてしまったとのこと。。。。。。。叫び

ご本人も枯れた原因は想像がついていました。

鮮やかなが蘇って欲しくエコアースNを一生懸命与えたそうです。

・・・・・・・・希釈倍率は・・・・約・・・・・・・2倍だったとか・・・・・汗


今回またを購入して行かれました。

芝生が大好きになった方です。

今度は尚優しく見守って接して行かれることでしょう合格



Comment

  1. うりすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    約2倍って、どっかの会社の○長じゃないんだから・・・(^^;;;
    今週中に、妻が本社の方へ買いに行く予定です
    我が家にとっては、魔法の薬と思います
    だって、真冬でも高麗芝が緑を保ったり
    弱っている花が元気になるんですから…

  2. shibahu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うりすけさん
    いつもありがとうございます。
    どんなにいいお薬でも処方を誤ると・・・恐ろしいことに~。
    うりすけ奥様、お待ちしています。